どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

42.195kmダイエット日記

f:id:rakuunanzyuku:20180426231154j:plain

昨年の夏か。ダイエットをしていたのは。3kgまで体重が落ちたんだけど、それ以降、なかなか落ちなくて挫折した。当然のようにリバウンド。

 

関連記事:人生初本格的ダイエット

rakuunanzyuku.hatenablog.com

 

そして、2018。再び、挑戦する。暖かくなってきたし。

 

今回は、食事制限はしない。ラーメンを我慢するのは無理だから。

 

3kgの壁を超えるのは、運動をしないと無理だとわかった。目標は10kgの減量なんだけど、さらに大きい目標を立てれば、達成するかと思って、目標は、42.195kmのフルマラソンに出場すること。フルマラソンに出場することを目標に、3ヶ月の強化月間に入る。

 

4月の目標は、5kmを歩くこと。週に2回ほど、1時間歩いた。ダイエットのほうは、−0.1kg。

 

 

ダイエットをしていないに等しい。