どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

マツコの知らない世界「桜の世界」がおもしろかった

マツコの知らない世界の「桜の世界」がおもしろかった。

 

www.tbs.co.jp

 

ゲストの中西さんは、仕事を5回辞め、桜を見る生活を送っている。

 

私も以前、桜前線と共に北上したいと思っていたけど、実際に、やっている人がいるのを知って、私もやりたいという気持ちが再燃した。

 

中西さんが紹介していた調布市野川の桜と、六義園の桜を観たい。このテレビを観て、観たいと思っている人は、たくさんいるだろうから、今年はいつも以上に混むんだろうね。

 

マツコの知らない世界の「桜の世界」は、4月17日までTVer(ティーバー)で観れます。

tver.jp