どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

HIROKO TAKAHASHI

札幌のカフェFAbULOUSの店内に、絵を売っているスペースがある。ハナアグラという屋号らしい。絵や写真などが売っているんだけど、先日、訪れた際にも、アイスコーヒーを注文した後に、ハナアグラを眺めた。

 

入ってすぐのところに、黒と赤のグラデーションの、太陽か、月の絵があって、釘付けになった。

 

欲しい•••。値段を見て、一瞬で諦めたんだけど。

 

画家の名前を見ると、高橋弘子さんということがわかった。いつか作品展をしたら観に行こう。また一人、北海道の注目する作家さんが見つかった。

 

hirokotakahashi.net