どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

コールセンター

インターネット回線の工事を2月初旬に終えたわけですけど、なぜか、一台のパソコンだけが、インターネット環境が猛烈に悪くなりまして、本日、2月7日、コールセンターに電話をかけたわけです。

 

コールセンターに電話をかけて思ったのは、対応されている方々は、すごいな、と。

 

電話だと、攻撃になりがちな気がするわけです。

 

そもそも問題が生じていて、電話をかけているのですから、苛立って電話をかけてくる方もいるかもしれません。どういうシフトで勤務されているかは存じあげないですが、勤務中、すべて電話対応だと、神経がすり減って、クタクタに1日が終わって行くなと。

 

そんなわけで、午前中、何軒かのコールセンターに電話をかけ、親切丁寧に、教えていただいたわけですけど、残念ながら、問題は解決しておりません。

 

仕方ありません。

 

気長に待ちます。