どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

メールアドレスを変更しましたをきっかけに。

携帯電話のメールアドレスを変えて、迷惑メールがこなくなってすっきりした。

 

「メールアドレスを変更しました」という知らせは今更だとも思ったけれど、やっぱり伝えることにした。LINEをしていない友人もいるし。

 

といっても、「メールアドレスを変更しました」だけではあまりにも味気ないので、長文で送ろうと思っている。

 

そのほとんどが、かれこれ数年ぶりの友人ばかりだし、これをきっかけに、久々に連絡を取るのも良いなと思って。

 

ただ、長文をしたため、読み返し、いざ送信をした時に、送ることができなかったというパターンも往々にしてある。

 

メールアドレスを変更していましたというパターン。

 

まあ、それが当然と思いながら、したためるか。