どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

道北地方観光地PR動画

iPhone5sをずっと使っていたんだけど、とうとう機種変更をした。

理由は、冬になり、さらに電池がなくなるのが早いから。

iPhoneXでもiPhone8でもなく、iPhone7。

理由は、安いから。

 

ホームボタンの感触がiPhone5と違うのが違和感。

何度となくSiriが、「ご用はなんでしょうか」と尋ねてくる。

 

iPhoneから、Lineのメッセージを受信した音がなる。

Lineを開くと、雅矢からだった。

 

NHKニュースのURLが貼られていて、クリックすると、先日、このブログにも書いた雅矢の会社が制作した動画が紹介されているニュースだった。

 

www3.nhk.or.jp

 

友達のことなのに、自分のことのように嬉しく、身震いが止まらない。

 

 

 


道北地域プロモーション動画「Welcome to DOHOKU」(旭川市制作)