どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

6軒はしご中

みなさん。あけましておめでとうございます。

正月はいかがお過ごしでしょうか。 

 

私は年末から毎日のようにブックオフでの買い物を楽しんでいます。

現在、6軒のはしご中。順調です。

元日の本日は、本全品20%OFFということで、3軒、はしごしました。

3軒のはしごが体力の限界だとわかりました。

疲れる。

 

疲れはしましたものの、ひとりで、やったあ、あったあ、と探していた本の何冊かが見つかり、喜んで帰ってきました。

 

店によってまちまちですが、衣類も半額もしくは30%OFF。

昨年から、良いものを安くをモットーに買い物をしているので、30%~50%なんて、もう最高。

 

今年、ブックオフの株主になろうか真剣に考えようと思います。

 

それでは、みなさん。

引き続き正月休みをお楽しみください。