どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ダイエット生活14日目。

ダイエッ生活2週間が経過。

お腹がへっこんだ気がする。

 

今週の行ったこと。

1.ラーメン、スパゲティ禁止令

ラーメンとスパゲティは、1ヶ月に1回のみ。カップラーメンも含めて。2週間、ラーメンを食べていません。本日、昼にラーメンを食べようと、3日間前から思っています。

 

2.炭酸禁止令

2週間、コーラを口にしておりません。ただ、仕事で疲れた1日のみ、ライフガードを飲んでしまいました。おいしかったです。

 

3.間食禁止令

小腹が空いた時は、ベビーチーズを食べていましたが、たまたまスモークチーズを食べたら、美味しいとわかり、今週はスモークチーズを食べています。好きなポテトチップスは2週間食べていません。

 

4.腹筋

今週も腹筋は気が向いた時に。

 

 

その結果、今週一週間で減量したのは、 

 

ちょうど、マイナス0.3kg。

2週間の合計が、マイナス2.3kg。

 

年齢を重ねると、なかなか落ちるのが鈍い。

次の一週間は、毎日、筋トレをすることにしてみよう。