どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

今年のやりたい10のこと

久しぶり。夏の高校野球の季節だから連絡してみた(笑)

 

数年に1度、野球の時期にだけメールが来る友達がいる。

野球=私のイメージらしい。

野球をやっていて良かったと思う瞬間。

 

ここ数年、ふと友達の顔を思い出したら、自分から連絡をすることにしている。

今年やりたい10のことのいくつかも、そんな出会って来た人に関すること。

 

その1つが、連絡が途絶えてしまった、ある人に暑中見舞いを書くこと。

北海道に引っ越しをしてきた時、慌ただしくて、引っ越しをした連絡もせず、年賀状も書かず、結局、連絡が途絶えてしまった。

 

 

次の今年のやりたいこと10のことの1つは、ダイエット。

北海道に引っ越しをして10㎏太った体をしぼる。

まずは1ヶ月。

どこまでしぼれるか。