どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

応援も、ある意味試合を作っている。

f:id:rakuunanzyuku:20170308213553j:plain

「やま〜だ、てつと!」デッ、デッ、デ、デデン。「やま〜だてつと!」

東京ドームは超満員。大歓声が球場を包み込む。

一番、山田哲人の応援歌は、チームに勢いをつける。

四方八方からの応援。相手チームは非常にやりにくいだろう。

 

4年に一度のWBC

東京ドームで観戦。

飛行機、観戦チケット、ホテル代、合わせて2万円。安い!

観戦チケットが立見席だったんだけど、予想以上にすごい人。

もっと早くに球場入りすれば良かったと後悔。

f:id:rakuunanzyuku:20170308213558j:plain

レフト外野席がこの状態。人垣は三重。指定席が羨ましくて仕方がない。とれなかったものは仕方がない。

 

山田哲人の応援歌も盛り上がるけれど、筒香嘉智の応援歌も盛り上がる。

応援も、ある意味、試合を作っているな、と感じた、キューバ戦。

最高でした。