どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

オリンピックを観て、高校野球を観て、という日々

悔しかったね。女子卓球団体。

もう結果が気になって、気になって。こんなに気になるのは、WBCの時以来だわ。それほど、女子卓球団体に決勝に行ってもらいたかった。

 

仕方ない。最近、仕方ないという言葉を使わないようにしようと思ったけれど、仕方ないは、時として、現実を受け入れるための言葉だから、そういう時は、使っても良いな、と思った。仕方ない。まだ終わっていない。銅メダルをとってもらいたい。

 

オリンピックを観て、高校野球を観て、という日々。

 

高校野球といえば、先日の履正社対横浜。

敗れた横浜高校の藤平投手は、プロでも活躍するだろうね。なんか、そんな感じがした。

毎日、熱闘甲子園を録画して、時間のある時に、観ているんだけど、古田の解説は良いね。おもしろい。