どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

自立

自立。

今日、大事だな、と思ったキーワード。
組織に属していても自立することが大事。

評価を気にしすぎると、事の本質を見誤る。
これも、自立につながるな。


話が少しそれるけれど、電力自由化するんだね。
ニュースを見ていたつもりだったけれど、恥ずかしながら、今日まで知らなかった。
3.11が起きてから、電力会社を選ぶ事が出来れば良いのに、と思っていたから大歓迎。

家庭菜園のように、できれば電力も自分で作りたい。
そんな事を考えていたら、北の国からの黒板五郎さんの顔が頭を過ぎった。
五郎さんは、偉大だな。



=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村