どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

夢を語ろう

仕事を、いかにおもしろいものにできるか、を考えることが、昨年の大きな目標だった。

この目標は、昨年だけに終わるものではなく、働き続けている限り、考え続けること。

仕事がおもしろいものになっているかの一つの目安は、朝を迎えた時の感情。
ううう、また、朝が来てしまった、という感情が何日も続くようであれば、何かを変える必要がある。
最近、そう思うようになった。

先日、ある人の話を訊きながら、それもあるな、と思ったのが、「夢を語る」ということ。
夢は、叶うか、叶わないかの前に、語っている時点で、生活に輝きを与える。そう思う。


夢を語ろう。


=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村