どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

one day

新しいパソコンを購入するのに友達に相談したら、Surfaceの良い点を、長い、メールで教えてくれました、という話を同僚から訊いた。
私なら、メールを打つのが、めんどくさくなって、直接、話をするな、と思った。
メールのところどころが専門的すぎて、理解できなかったらしいんだけど、同僚には、その想いが伝わり、Surfaceを購入。
が、しかし、買ってすぐにパソコンの調子が悪く、未だに、買ったSurfaceを使えていない。

また、ある人は、上司に怒られるのが、1日のルーティンになっています、と云う。
朝起きて、ご飯を食べて、仕事をして、怒られて、昼ご飯を食べて、仕事をして、怒られて、夕飯を食べて、寝る。


私は、そんな話の数々を訊きながら、今日も正常に1日が過ぎていく、と思った。



=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村