どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

君はなんでそんなに幸せな環境にいるのに、やりたいことをやらないんだ?

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。楽しんでますか。
私のゴールデンウィークは完全に休みというわけではなく、1日だけ仕事をし、昨日は、いつものようにブックオフに行きました。
あとは昼寝をして過ごしています。

ブックオフで、先日、読んだ、山口絵里子さんの著書「裸でも生きる」の続編である、「裸でも生きる2」を買ってきました。
そして、その日に読み終わりました。
続編もおもしろかったあ。
裸でも生きるを読んでおもしろかった人は、この続編も読んだ方が良い。
より山口絵里子さんのファンになる。
応援したくなるんだよなあ。

 

裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)

裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)

 

 





いつかMOTHER HOUSEの店舗に行ってみよ。



MOTHER HOUSE

URL:http://www.mother-house.jp


=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村