どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

映画「ロックンロールは鳴り止まない」を借りてきた。

土曜日に映画「日々ロック」を観てから入江熱と二階堂熱が醒めない。
You Tubeで関連動画を観て余韻に浸っていた。
二階堂ふみが出演している入江監督の映画がもう一つあることを知って、今日、TSUTAYAで借りてきた。


「ロックンロールが鳴り止まない」






入江監督も、神聖かまってちゃんも好きだから、いつか観たいなあ、と思っていた映画。


音楽の映画は、映画館で、爆音で観るのが一番良いだろうね。
日々ロックを観て、そう思う。
神聖かまってちゃんのライブシーンは、テレビでも十分かっこよかったけど。


どうして神聖かまってちゃんを映画にしたんだろう。
気になるなあ。


=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村