読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

みちのおくの芸術祭・山形ビエンナーレ2014(4)「三瀬夏之介+東北画は可能か?」がすごかった

この前、Yahoo!ニュースで読んだんだけど、東北芸術工科大学は山形R不動産という活動もしているんだね。


山形R不動産
URL:http://www.realyamagataestate.jp/


東北芸術工科大学の教員と学生が、市街地に点在する空き物件の活用方法を提案したり、地方都市が抱える問題を、デザインと使い方のアイデアによって少しでも解決して行こうという試みをしている。おもしろい。

全国のR不動産:面白くローカルに住むためのガイド
リエーター情報なし
学芸出版社



4日連続で、紹介してきた、みちのおくの芸術祭・山形ビエンナーレ2014。
最後は、東北芸術工科大学。三瀬夏之介さん+東北画は可能か?の展示。
すごい良かった。















ポストカード2種類だけ販売されていたんだけど、他にも売って欲しい。
全種類コンプリートする勢いで買う。


東北画は可能か?は、ホームページを観ると、今までも何度か作品展をしているみたいで、今後、展示があれば、足を運び、また新たな作品を観てみたい。


東北画は可能か?
URL:http://www.tohokuga.com/


=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村