どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

桜!温泉!ブックオフ!


今週は山形あたりが満開かな。山形だと昼にはそばを食べて、温泉にでも入って帰ってこようかな。桜と温泉。最高の組み合わせだな、何で、今まで気づかなかったんだろう。桜と温泉の組み合わせ。想像しただけでも、しあわせを感じる。
どれどれ、山形の桜はどこが満開かな。雑誌で読んだ赤湯温泉は満開かな、とネットで調べてみたら、咲いていない。山形はまだ早かった・・・。


ということで、2週続けての福島の桜。
まずは三春滝桜
何年振りかに観た三春滝桜は、すごい数の人だった。
まだ朝の8時すぎだというのに車は渋滞。


で、昼にはそばを食べて、温泉に入った。
山形ではなかったけれども。


ひとたび、桜と温泉の組み合わせを、想像したら、温泉に入らずにはいられなかった。
そして、温泉につかった後は、昼寝。最高。


新しい街に来たら、ブックオフ
3軒周って帰ってきた。




==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村