どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

図書館の謎

図書館で、母が息子に、探している本を自分で聞いてみなさいと促す。
小学1,2年生だろうか。少年が、小走りに走って来た。
図書館のおばさんも、さあ、どんな本?私にまかせなさいってな雰囲気を醸し出す。
少年は、はきはきと、こう言う。



進撃の巨人ありますか?」



進撃の巨人(13) (講談社コミックス)
リエーター情報なし
講談社



図書館のおばさんは、ん?進撃の巨人?聞いたことないわねえ、
「ちょっと探してみるから待っててね」と答える。



探すまでもない。



図書館にある漫画は、三国志か、はだしのゲン



どうして図書館には漫画をレンタルしていないんだろうね。
不思議だね。







==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村