どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

帯状疱疹になっちゃった

これが帯状疱疹ってやつかあ。


つい先日、帯状疱疹を患い、これが噂に聞く帯状疱疹なのか。
すげえ、痛いと聞く帯状疱疹なのか、と噛みしめながら日々を送っている。
確かに痛い。痛いけれど、噂に聞く程、痛くないような気もする。
想像では、もっと痛いんだろうなあと思っていた。
痛い人は痛いのだろうか。きっとそうなんだろう。
俺はまだ大したことがない帯状疱疹なんだろう。


1週間くらい前から、何か、肌に違和感があるなあって思って、
俺は敏感肌とか、神経過敏って表現していたんだけど、そうこうしていたら、発赤が数個出てきた。
ふきでものみたいな”できもの”。
おしりに、ふきでものができたって思っていたら、今度は太ももが服とこすれても痛い。
もしやこれが噂に聞く、帯状疱疹ってやつか。む、む、むっ。


ということで皮膚科に行ったら、帯状疱疹



毎年のように、年末、年始を過ぎた頃に、よく体調を崩している気がする。




=============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村