どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ありがとう木下さん。

今日、乗ったバスの運転手さんの対応がすごい良くて気持ちの良い1月4日を迎えてる。
声のかけ方が丁寧なんだよね。「曲がりますから、しっかりつかまっててください」、「駅に近いバス停は…」ってな具合に終始、丁寧。

大抵、バスを降りる時は、「ありがとうございました」って降りるけれど、丁寧な対応をありがとうございました。ありがとうございました木下さん。って、口には出さないけれども、心を込めて、「ありがとうございました」を伝えてバスを降りた。

ああ、また仕事かあって、凹み気味の俺には、あんな対応はできないなあ。


==============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村