どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

神降臨

ここ何日か頭の中に一曲の音楽が鳴り響き、
ふとした時に口ずさんでいる。
口ずさんじゃっている。

その曲ってのがクラシック調で、
どこでその曲を聴いたのか思い出せない。
誰が作った曲なのかもわからない。


もしや!?これが神降臨ということか!?
誰かの曲ではなく、俺自身が作曲した曲なのか!?
そう思うに至り、
俺は、嫁さんの前で口ずさむ。


「てー、ててててって、ててって〜ん」


「その曲知ってる」


「・・・・・」



俺にそんな才能があるわけないか・・・。
それにしても誰の曲で、どこでその曲を聴いたのだろうか。
頭の中に鳴り響いて困っている。



追伸:最近、ガストのCMを見るといらっとする。俺だけだろうか・・・。




===============================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村