どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

結婚の一日とONE DAY猫島

待ちに待った写真集が家に届いた。
Free Birdの瑞穂さんに作ってもらった結婚式と猫島の2冊の写真集。





正直に申しますと、涙が出そうになった。


そこには、いつもの、ありのままの、自然体の家族の笑顔があって、
写真から、あったかいものが、ぶわあと伝わってきて、何度となく、心が揺さぶられた。


家族のみの小さな結婚式。


当初は結婚式をする予定がなかったけれど、
写真を眺めながら、改めて、結婚式をしてよかったな、と思った。
たぶん、数年後に写真を見たら、その気持ちはさらに強くなるような気がする。


写真集を観終わり、2人で、「また撮ってもらいたいね」と話をした。
「次は、どんな時に撮るのだろうね」って言いながら。


家族に見せるのが楽しみだなあ。



===============================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村