どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

俺はまだ本気だしてないだけ。

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)
リエーター情報なし
小学館



俺はまだ本気出してないだけ。


タイトルに惹かれてとりあえず借りてみた。
まだ1巻しか読んでいないけれど、おもしろい。


40歳で仕事を辞め、漫画家を目指すおじさんの話。


昔から漫画家になりたかったってわけではなく、
このまま仕事していたら後悔すると思ったんだろうね。

それで仕事を辞めた。

何がしたいかもわからない状態で、
娘がいるのにもかかわらず、
仕事を辞めた。



===============================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村