どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

SFばっか観ている

最近、よくDVDを借りてきて観ている。
今日も4本観た。



午前は、スターウォー4と5。



夜は、スターウォーズ1と2。



あと、スターウォーズ3を観れば完全制覇なのに、
3だけ全部借りられていた。


SFばっかり観ている。


たまたま嫁さんが録画していたアバターを観たところから始まった。
アクションとか、SFとか、あんまり考えない派手なのが良いなって思っていたんだけど、
アバターを観た後、戦争のことを考え、そのままの勢いで夢にまでアバターが出てきた。


アバターを観終わった後は、猿の惑星を観た。
猿の惑星もおもしろかったし、スターウォーズもおもしろかった。


スターウォーズ1作目の公開が1977年なんだもんなあ。
35年前。
すげえなあ。



===============================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村