どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

モテ期


もてたい。それにしても、もてたい。いやあ、もてたい。


一時期、そんなことを思っていたっけなあ、とチョコレートを食いながら思い出した。


この前、嫁さんとモテ期の話になった。

「人生にモテ期は3回あるって訊くけど、今更、来ても仕方ないね」

「そうだなあ。つーか、もてる奴は、もてるし、もてない奴は、もてない。つまり、モテ期にも個人差がある。世の中、そんな公平にできていない」と俺は答えた。



仮に、モテ期が3回あったとしてだ。
俺のモテ期の1回目が来た感じがしない。

人生、80年として、
その3分の1はもう終わっているのに、
モテ期の1回目すら来ていないような気がする。


なっ、個人差があるだろ?



=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村