どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

八方除け


これは乗り越えられないんじゃないか、
まさしく八方塞がりだ、と思ったことが、今まで何度かある。

最近、知ったんだけど、どうも、俺の年齢は、
今年、方位による八方塞がりの厄年にあたるらしい。

八方塞がり。

八方塞がりという言葉にびびっている俺は、
神社に行って、お祓いをしてもらうことにした。
初めて知ったんだけど、八方除けというのがあるんだね。


やることはやったから、
あとは自分で注意して生活しよう。

野球でも悪いなりのピッチングで試合を作ることはできるから、
俺も悪いなりに乗り切っていこうと思っている次第であります。
がんばります。



==================================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村