どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ドッジボール


適度なストレスは、健康に良いって聞いたことがあるけれど、
そもそもストレスなんて、そんな都合の良い具合にかからないだろ。

適度にって、スポーツじゃないんだからさ。

スポーツは適度にした方が良いとは思うね。
学校の体育は楽しかったのに、今は、体を動かすのが、めんどくさい。

ふと思ったけど、30代の今、ドッジボールをしたらおもしろいかもね。

あれか、遠慮しちゃって、おもいっきり投げられないか。
本気出しちゃったら、「あら、良い年こいて、ドッジボールなんかで熱くなって馬鹿みたい」って、陰口叩かれるか。
つーか、おもいっきりやったら、遺恨を残しそうだな。
そんなもん、ドッジボールでもなんでもないな。
キャッチボールだな。

いや、おもいっきり投げること自体が難しくなってきている気もする。
草野球で2,3球投げたら、肩が痛いもん。

働いてから、ドッジボールやりましたって人はいるのかな。
何なら熱血硬派くにお君でも可。


今の小学生たちも、ドッジボールで熱くなってるのかなあ。



=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村