どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

たぶん、レーザーは使われていない。

昨年の10月から通い続けた歯の治療が昨日、完了した。

1ヶ月に1回ペースで毎月、通い続けた。
歯医者が怖いから、1ヶ月に1回ペースにしたのではなく(いや、怖いには怖いけれども)、
最新技術のレーザー治療で込みまくりってことでもなく、
ただ、予定が合わないから1ヶ月に1回ペース。
計4回で4ヶ月。

今回、通った歯医者の前に、診てもらった歯医者では、
「こりゃあ、抜かんとならんですな」と言われたが、
今回、通った歯医者では、「抜かない方向で」ってなって。

ただ、どこの部分がレーザー治療だったかはまったくもってわからなかった。
麻酔も、歯を削ることもなく、根の治療だったから。


たぶん、レーザーは使われていない。



==================================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村