どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ほおの木


好きなそばは、高速道路のサービスエリアで食べることができる「肉そば」。
そばを語るくらい「そば」を知らないけれど、ここのそば屋は好きだなあ。

一度、食べに行ったら、おいしくて、また行きたいと思い続け、この前、やっと行けた。


北海道清水町にある「ほおの木」。


このほおの木の「ごぼ天そばと牛とろ丼セット」が好き。
他の店でごぼ天を食べたんだけど、こんな感じのごぼ天ってないんだよなあ。

あと、この牛とろ丼。
牛肉をフレークにしたものがまぶしてある。
昔、食べたバター御飯を思い出す。
濃厚。



=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村