どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

GAS BOOK

あいかわらず古本屋を巡っている。
この前、行った古本屋で、
俺の好きなアーティストのマイクミルズの本があった。
いろんな古本屋に行ってみるもんだ。

MIKE MILLS (GASBOOK)
リエーター情報なし
デザインエクスチェンジ


レジに持って行ったら値札の半額で、
間違っていやしないか?と思ったんだけど、
どうも土日はさらに安くなるらしい。
嬉しくなって大人買い

BIG ACTIVE (GASBOOK)
リエーター情報なし
デザインエクスチェンジ


Ryan McGinness (Gas book (09))
リエーター情報なし
デザインエクスチェンジ


GAS BOOK〈16〉MAROK (Gas book (16))
リエーター情報なし
ビー・エヌ・エヌ新社


GAS BOOK 20 SUSUMU MUKAI & WILL SWEENEY
リエーター情報なし
ビー・エヌ・エヌ新社


結構な重さで家に持って帰ってくるのが、
大変だったけど買ってよかった。
この本、おもしろい。
わからないアーティストばかりだけど、
毎晩、一冊ずつ、寝る前に布団の中で読んでいた。

まだ、その古本屋には、このシリーズが何冊かあったから全て買い占めて行こう。
良い響きだ。
買い占め。


=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村