どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

あの時のように灯りが灯る


また、祭か・・・。


22時にしては多い車の数。
俺が来る時はいつだってそうだ。

何年ぶりだろう・・・新潟。
おひさしぶりです。


ひさしぶりの行き当たりばったり。
ホテルも予約せず、道中、予約しようとしても、どこも満室。


今日は、何の祭なんだ・・・。


結局、ホテルは後回しにし、
ただ、ただ、目的地に車を走らせた。



数日前、2年ぶり店を開くと聞いた。



N7。



曖昧になった記憶と、
あの時にはなかったスマートフォンのナビを頼りに、
辿り着いた古町。あの時のように灯りが灯っているN7。



「来ると思ってました」


いつだって、オーナーのコータさんは、
嬉しい歓迎の仕方をしてくれる。




===============================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村