どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

よく検索される語句

どんな検索語句で、この塾長ブログに辿り着いたかを俺は知ることができる。





根強い人気の検索語句は・・・、






「プール 食い込み」。






おい、おい。
プールの食い込みの記事なんて書いたことねえよって、
毎回、この検索語句を見るたびに思う。

この前なんて、「少年 海パン kuikomi」
「kuikomi」がローマ字になってるの何か意味があるのか?って、
一人、考えちゃったじゃないか。
食い込みって表現が生々しいと思ったのか?
それとも食い込みを入力する時になって、
なぜか半角になっちゃって、
もう、めんどくさいから、そのままでいいやって検索したのか?


まあ、そんなわけで、そこまで「プール 食い込み」についての記事を俺に書いて欲しいのなら、
書こうじゃないかって思い立ったわけ。


食い込みについて一人、考えた。


俺、そこまで好きでもないしなあと思ったり、
食い込みの思い出を思い出そうとしても思い出せない。

しばし、考えて、まあ、俺も検索してみるかって、
「プール 食い込み」って検索したわけ。





検索して2番目にきてたのが、


「プールとけつの食い込み−塾長ブログ」


似たようなブログのタイトルってあるもんだなあと思いながら、
とりあえず読んでみるかってクリックをした。



プールとけつの食い込み



俺が書いた記事じゃないか。
今から6年前に書いた記事。
すっかり忘れていた。



検索をした人は、がっかりだって帰って行っただろうなあ。
何せ、落ち武者の食い込みだもんなあ。





=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村