どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

飛行機


飛行機を見ると、
あの飛行機は、どこに行くんだろう?って、
乗っている人の気持ちを想像することがある。


飛行機を考えた人はすごい。
飛行機を使うと日本各地が、
そんなに遠くないって気持ちにさせてくれる。


ライト兄弟は、
相当な批難中傷、罵詈雑言を浴びせられただろうね。
あいつらはアホだな。そんな重いもの飛ぶわけないだろ、みたいなね。


今に、みんなの驚く顔を見るのが楽しみだくらいに続けてたのかね。
つーか、俺、空飛びたくてたまらないんだもんって、
周りの言葉なんてまったく気にしなかったのかね。


想像すると愉快だ。



=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村