どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

今までで一番、辛く、苦しかったのは、いつですか?


今までで一番、辛く、苦しかった時期は、いつ?
と訊かれれば、迷わず、社会人1年目の時と答える。
即答で。

その時の物語を、
今、フリースタイルライフで連載させてもらっているpandachanの次なる原稿で、
書こうと思っているんだけど、
なかなか思うように進まず、
あっという間に6月。


がんばります。


これから先も、当たり前のように、
良い時もあれば悪い時もあり、
ワースト1位が更新されることも、
当然なのかもしれない。
それを考えると、恐れ戦く。

あの時の俺を周りの人達は、
どう見ていたんだろうなあって、
今更ながら、考える。

今の若い者は・・・と思われてたんだろうなあ。
生意気だと思われていたんだろうなあ。
こいつをどう育てれば良いんだって思われてたんだろうなあ。


自分自信で気づくまで、
周りは辛抱強く、
温かく見守っててくれたのかなあ。


もしかしたら、さじを投げられていただけなのかもしれんな。



どっちにしろ、俺には良かった。



=================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

にほんブログ村




マカフィー・ストア 価格.com ブロードバンド