どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

Books Smile&CD's


自分がおもしろいと思う人や魅力があると思う人が紹介する映画や本や音楽は、
自分にもヒットする可能性が極めて高い。

試してみん。
ヒットするから。


俺にとってそんな一人が、
BooKs Smile&CD'sの店主、
鹿児島の誠一朗さんなわけ。

誠一朗さんは、以前、EASY-GOINGってサイトで、
言葉を綴っていたのだけれど、
俺は、その頃から誠一朗さんが書く文章が好きで、
更新されるのを楽しみにしていた。

サイトで映画や本が紹介されると、
その映画を借りに行き、
本を買って読んだもんだ。

そんな映画の選び方、本の買い方ってのもおもしろいよ。
自分の世界が広がる。

誠一朗さんとは、一度、お会いしたこともある。
未だに、あのホテルの最上階で過ごした時間は忘れない。


その誠一朗さんが故郷、鹿児島で本屋を始めた。
それで買った本が上の写真。

「under's high Special Issue」

今、手にしてるんだけどね。
こりゃあ近所のTSUTAYAさんでは買えないわ。
鹿児島のフリーペーパー「under's high」の書籍化だもん。
本を開いたら熱を感じた。


本当、良い時代になった。
インターネットで買えるんだもんね。
北海道にいてもBooKs Smile&CD'sで買えるんだもんね。


最近、読みたい本がないっていう君。
BooKs Smile&CD'sを覗いてみてよ。



新しい世界がみつかるからさ。




==================================


BooKs Smile&CD's

〒892-0823
鹿児島県鹿児島市住吉町7-1

URL:http://www.bookssmile.yu-yake.com/


==================================


こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

人気ブログランキング



にほんブログ村

今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。