どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

負けても良いんだ。戦え!


焼肉店の片隅で、
ビールとコーラを飲む二人が交わす会話には、
セックスとオナニーの言葉が連発した。

真剣な表情で語り、
真剣な表情で頷いている二人が交わしていた話の内容は、
セックスとオナニーの例えをまじえた、
表現とは。


富士登山を終えたその足で東京へ。
現在、参加させていただいているFREESTYLE LIFE編集長のMIZUHOさんと会ってきた。


表現とは。


時には新潟で出逢った友達と、
時には一人黙々と考えてきたテーマ。

MIZUHOさんが語る表現とはを訊きながら、
「なるほど」と頷いた。


話は、恋愛や結婚の話になり、
FREESTYLE LIFEの話になった。

会うたびに思うけれど、
MIZUHOさんの哲学とも呼ぶべき、
考え方は、本当、聞いていて、おもしろい。
もっと、もっと、聞きたいと思う。


富士登山の疲れなんて、
これっぽちも感じないほど、
時間はあっという間に流れた。



「負けても良いんだ。戦え!」



何度となく繰り返すMIZUHOさんの言葉。



FREESTYLE LIFE。



俺はその一員だということが心の底から嬉しいんだよね。



渾身の力を込めて、ぶちかますからさ。



読んでね。




http://www.freestyle-life.net/


==================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

人気ブログランキング



にほんブログ村

今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。