どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

17杯目のカツゲン


17杯目のカツゲンは、
17杯目のカツゲンは、
んっ?レモンカツゲン

17杯目にもなると、
何味のカツゲンを飲んできたか定かではなくなってくるけれど、
これは飲んだ、
これは飲んだな。
と、過去の記事を読み返してみた。

やっぱり。

今から2年前の2009年、
4杯目のカツゲンとして登場している。

パッケージが少しばかり違うね。
2009年は赤ベースで、
2011年は緑ベースだからね。

れもんカツゲンにしてくれたらなあ。
ひらがなとカタカナの違いかよ!
ってつっこみをいれれたのになあ。

味の感想かい?
2009年の記事を読まない状態で書くとね。

普通。

うまくもなく、
まずくもなく。

2009年の時は、何て感想を言っているんだろうね。
あとで読んでみよっと。


これでね。
次回も同じ味のカツゲンが出るならば、
そこには2年循環のカツゲンの方程式が成立する。
それだけは、
それだけは避けてくれ。
楽しみがなくなる。



がんばれ!カツゲン



==================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

人気ブログランキング



にほんブログ村

今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。