どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

プレゼントされて嬉しいものランキング

プレゼントされて嬉しいものランキング上位3位をあげてくれと訊かれれば、
CD、本、花束と答える。

CDと本は、
この音楽聴いて欲しいんだよねだとか、
この本好きなんだよねってのが嬉しい。

先日、そんなCDのプレゼントがあった。
そのCDはCD-Rに、やいたものだったから、
どんな音楽が入っているかもわからない状態で聴いたんだけど、
そりゃあワクワクした。

その曲は、
今まで聴いたことがなく、
洋楽で女性が歌っていた。

だれなんだろう、この曲。
何で、このCDを俺に贈ってくれたのだろうって考えながら、
そのCDを歌っているアーティストを調べた。





レディー・ガガ





何で、このCDを俺に贈ってくれたのだろう。
さらに疑問が膨らんだ。





======================================

こちらランキングになっております。ポチッとしてって。

人気ブログランキング



にほんブログ村

今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。