どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

富士山に登ってみたいんだよね

北海道の野外フェス、
RISING SUNに布袋が出るとわかってから、
8月12日に観に行こうと思っていたけれど、
仕事が終わってから向かったのでは、
どうも間に合いそうにないことがわかった。

ただ、野外フェスの雰囲気を味わいたいから、
13日に行くかは、今後、考えるとして、
もう一つ、前々からやりたかったことの話を今回はしよう。


俺ね、富士山に登ってみたいんだよね。
日本一の山、富士山を制覇してみたいんだよね。


登山は疲れるから嫌いだけど、
富士山には登ってみたいんだよね。

昔、富士山から観る日の出、
通称、御来光の話を訊いてから、
一度は登ってみたいと思っていた。

今、山梨に友達がいるから、
今しかないなと思ってね。
9月に制覇してこようと計画を練っているところ。

何が心配かって、
高山病より、俺の扁平足が心配。
本当、疲れやすいんだわ。
この前も一日中、歩いていただけで、
足の裏に疲労が蓄積しているのを感じたからね。

9月に向けて体力作りでもしようかな。

富士山まで行って、
登れなかったじゃ洒落にならないからね。
それは、それで、うける気もするけどね。



===================================

読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑クリックしてくれている塾生諸君よ、ありがとう。
今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。