どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

RISING SUN ROCK FESTIVALに行ってみたい


新潟に住んでいる頃、
FUJI ROCKを楽しみにしている友達が多く、
それは、それは、あまりにも楽しそうにしているものだから、
それまで興味がなかったんだけど、
俺も行ってみたいなあって思ったんだよね。

だけど、結局、行かないまま、
北海道へ引っ越しをすることになっちゃった。

北海道にもRISING SUNっていう野外フェスがある。
RISING SUNにも、
いつか行ってみたいなあって思っていたんだよね。

だから、今年は行ってみたいと思うんだよね。


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
http://rsr.wess.co.jp/2011/index.html




==================================



読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑クリックしてくれている塾生諸君よ、ありがとう。
今日も、おもしろかったらで良いんで、クリックしてって。