どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

Holga

冬眠から覚めたかのように、
春の到来と共に、
ここのところ、よく出かけているけれど、
ここに来て、デジカメが、ぶっ壊れた。

そこで、せっかくの機会だから、
前から買おうかと迷っていた、
Holgaを買った。

HOLGA120CFN プラスチックレンズ カラーフィルター内蔵ストロボ付き HOLGA120CFN
リエーター情報なし
ホルガ?

※クリックすると塾長ブログからamazonへ。

フィルムカメラだからなのか、
現像に時間がかかる。

まもなくできあがってくるけれど、
ちゃんと撮れているのかという不安と、
どんな写真になるのだろうって期待で待ち遠しい。

イメージ通りの写真ができあがったら、
早速、ポストカードを作る。



うまく撮れていますように。



あと、パンダちゃんブログで、
この前行った『アルテピアッツァ美唄』の話を更新しましたよ。
こちらもぜひ。
http://pandachanjapan.blogspot.com/


−−−−−−−



読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます