どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

fab

「兄ちゃんちって、この名前で届くの?」
テーブルに置いてある封筒を見ながら妹は俺に訊いてきた。

「ああ、郵便局に登録してるからな。それコータさんから来たんだ。おもえにも、いいもん見せてやる」



やっぱり、うちの兄ちゃんはアホだと言わんばかりの笑みを浮かべ、
妹はコータさんが作ったジンを手に取った。



コータさんが作ったジンの名は”fab”という。
俺の家に届いたのはvol.122。
3冊目の発行にして、既にvol.122。
妹が手にする前に、俺は、すでに5回は読んでいる。

すごいおもしろい。
コータさんの世界観が凝縮されている。

どのページも好きなんだけど、
特に、みんなの日曜日はやばい。みんなの日曜日はやばいわ。
俺が新潟で出逢ってきた面々に、コータさんがインタビューをしているものなんだけど、レベル高っ!って思ったからね。
おもしろさが、この文面で伝わらないのが残念だ。

量産タイプも作るって言ってたから、
塾生諸君も、いつか見れるからもしれませんよ。



*****


読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます