どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

g's


自分の世界を持っている人に時々、出逢う。
ものづくりをしていない人でも時々、出逢う。
そんな時、妙に嬉しくなる。

その人とは、今年の6月、ふらのクリエイターズマーケットの時に出逢った。

女性客ばかりの中、
男一人、その作品に見入った。

女性客からすれば、展示されている作品は、「かわいい」ってなるんだろうけど、
俺にはかっこよくうつった。
その人の世界観が、そこに確立されていた。

g'sという名が、その人の活動名だ。

今回は岩見沢という街で作品展示をしていた。
びしびし刺激をもらえるんだろうなと思って足を運んだ。

岩見沢にある宝水ワイナリーという場所の2階で展示されていた。
2階はワインを飲めるよう席があり、
2階の窓からは、ワインを作っている様子も見られる、そんな場所。

ワイナリーという場所にマッチしてるんだけど、
自分の世界観も、すごい伝わってくる、
そんな空間だった。

細かいんだわ。
その空間演出。
これもか?これも作品なのか?ってとこも作品だったりする。


いやあ、おもしろかった。



Blog『SUKIkoso MONOno JYOzuNARE』
URL:http://anness902.jugem.jp/


*****


読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます