どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

THE OUTSIDER(2)

THE OUTSIDERを立て続けに観る。
早朝4時まで集中して観る。
観ること7巻まで。
8巻からを早く観たいのに、誰かが借りとる。
2軒とも誰かが借りとる。
早く返しておくれ。

それにしても、おもしろい。

暴走族の総長だったり、そのチームをしょってるもんだから、そりゃあ負けられない。
負けたらなめられるから、そりゃあ負けるわけにはいかない。

見るからに強そうな奴と見るからに強そうな奴の闘いもおもしろいし、
見るからに強そうな奴に、まじめな奴が立ち向かっていくのもおもしろい。

負ければ良いのにって、最初は応援していなかった人が、
回を重ねるごとに、応援したくなってきちゃう。
人として成長していく過程を見るのも、またおもしろい。


ジ・アウトサイダー 第七戦 《65-70kg級トーナメント予戦》 [DVD]

ハピネット/日活

このアイテムの詳細を見る



*****


読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます