どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

THE OUTSIDER

久々に格闘技を観た。
パンダちゃんの相方に勧められて観たDVDが、この「THE OUTSIDER」。

この総合格闘技は、名を馳せた不良が登場する。
格闘技の経験はない、ただ喧嘩は負けたことがないって奴等も登場する。
結構、登場する。

見るからに、こんな奴等とは喧嘩したくないって奴が、
格闘技経験者、しかも、昔は真面目だった奴にやられちゃったりする。
格闘技すげえなって思った。

今、三巻まで観たんだけど、何人か気になる人がいる。
栃木の彫り師とか。
また、四巻借りてこよ。


格闘技で思い出したけど、
俺が行っている整体師が「格闘技向きの体してますね」って言ってきた。

「絶対、やらない」と速攻で答えた。


痛いのは嫌。




ジ・アウトサイダー (第一戦) [DVD]

NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)

このアイテムの詳細を見る


*****


読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます