どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

REDdays(3)


写真右側に、白い額が写ってるんだけど、
この額はN7の木を使って作られた額なんだわ。
つまりはN7の一部。
ミトベさんが作った額。

こりゃあN7にかかわった人達は欲しくなるわ。
もちろん俺も欲しくなった。

俺がN7に行った時点で、すでに3つしか残っていなくてね。
その3つで散々悩んだあげく、
「買い占めます」とコータさんに言った。

買い占めます。
なかなか気持ちが良い言葉だ。
桃太郎電鉄で、買い占めた時のBGMが頭の中で鳴り響いた。

ただ、欲しい人がいるだろうから、
俺がいる間に現れたら譲ろうと思っていた。
独り占めするのは、よくない。


速効で現れたよ。
「もう売れ切れなんですか」と残念がっていたのはユカさん

ユカさんなら譲っていいやって思ってね。
「倍の値段で譲ります」って言って、にやけた。

そのユカさん達が、7月16日からN7でグループ展をする。
「Made in 1985」。

「行きてぇ、行きてぇ。行きたいけど、1ヶ月に2回、新潟に来るのは無理っす」と嘆いている俺に、「DM送ります」ってユカさんがにやけながら言った。


「N7に行ってみたい」って、俺に言ってくれた塾生よ。
いっとけ。
まだ、N7の作品展ラッシュは終わらない。



*****

『Made in 1985』

期間:7月16日(金曜) 〜 21日(水曜)
時間:14:14 〜 21:12 ※17日のみ18:00 〜 24:00
会場:GALLERY N7 (新潟市中央区東堀通5-443)

参加アーティスト
anmo (イラスト・人形・zine)
シュイション先生 (生演奏)
日水 久五郎 (絵画)
KRAK a.k.a. ALONE WOLF (ステンシル)
比企エリカ (イラスト)
坂本夏樹 (生演奏)
SETSUKO TANAKA (写真)
むくり (手芸)
paradiso (生演奏)
力石 哲郎 (イラスト)
DEJAVU AKAKURO #087 (キャンドル)
※参加アーティストは変更になる場合があります


*****


読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

人気ブログランキング


にほんブログ村
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます。