どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

メダル噛んで歯が折れる

18日、バンクーバーオリンピックリュージュ1人乗りで銀メダルをとったダビット・メラー(ドイツ)が、メダルを噛んで歯が折れた。

http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100218-00000086-jij_van-spo


どうも、カメラマンの要請に応じて、メダルを噛んだところ、前歯が欠けたらしい。

トリノオリンピックのフィギュアで金メダルをとった荒川静香も、
記者達にメダルを囓ってくれと頼まれたが、拒否。
「だって意味がわからないですから」とコメントを残している。


どうでも良いニュースだな。


連日、バンクーバーオリンピックを観ている。
こんなに冬季オリンピックを観るのは、長野オリンピック以来だ。


カーリングを観ていると、
ブラシみたいなもので、氷をこする意味が、
どれほどあるのかが気になる。
あるからこすっているんだろうけれど。



*****


読んでくれてありがとう。こちらランキングになっております。

にほんブログ村



人気ブログランキング
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます。