どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

海賊のおじさん(4)

何度、パチンコを辞めようと思い、
何度、パチンコをしたことだろう。

あんなに後悔したはずなのに、
次の日には、気持ちがリセットされている。
恐ろしくパチンコにおけるダメージの回復は早い。

今日こそは勝てるかもしれないと、
パチンコ会館玉将に足を運ぶ。

最近、パチンコ会館玉将には新台が入った。
その名も昆虫に夢中。

絶妙のタイミングで新台が導入される。
新台には人が群がり、
金は次から次につぎ込まれる。

キッキキーン。
カメムシゾーン突入」
派手な演出が隣の台で鳴り響く。


やっと昆虫に夢中に座れたのに、一度もあたりゃあしない。
今日こそはと思えど返り討ち。
むしゃくしゃしながら店を出て、
やっぱしなきゃ良かったとアスファルトに唾を吐く。

負ければ、取り返そうとパチンコに行き、
勝てば、さらに勝つためにパチンコに行く。


左足を失い、俺は心のコントロールも失っていた。



※今回の話はフィクションです。まもなくクライマックス。


*****

読んでくれてありがとう。めんどくさいだろうけどクリックをお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキング
↑こちらもぜひ!
クリックは更新意欲をかりたててくれてます。