どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

5杯目のカツゲン


もうはや、新作かよ。
レモンカツゲンを飲んで1ヶ月も経っていない。
レモンカツゲンの姿はもうない。
潔さすら感じてきた。

カップヌードルに、カレーとシーフードがあるように、
ポテトチップスに、コンソメとのり塩があるように、
カツゲンにも、あと2種類くらい定番ができるのを狙っているという姿勢は感じない。

とにかく出す。
思いつく限り出す。

その姿勢に、今まで出てきた数々のカツゲンを全て飲んでみたくなった。
最初は、ソフトカツゲン以外は邪道だと思っていたが、
ここまで、次から次に新しい味が出れば、妙に気になってくる。
そこが狙いなのか。

カツゲンを作っている工場に行ってみたくなってきた。


それで、今回の”ぶどうカツゲン”。
期待はしていない。
カツゲンは、他の味と相容れないんじゃないのかと、
5本目にして思い始めてきた。

結果・・・。
やはり相容れない。

ぶどうの味が強く、カツゲンの味はあまり感じない。
もしや紫色をしているんじゃないのかとパックの中を覗いてみた。
色はカツゲンだった。

カツゲン色のブドウ味。



*****

読んでくれてありがとう。めんどくさいだろうけどクリックをお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキング
↑こちらもぜひ!